忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

909
蒼天航路10話見ました。
前に語ったときに言い忘れたんですが、OPの
TRIBAL CHAIRを実は知ってたんですよ。
高校時代にインディーズ系の音楽を聴き漁ってた時期に見つけて。
凄い好きだったバンドのひとつだったんですよ。
もう忘れてたんですけど(正直)、蒼天航路で再会してちょっと運命感じました。
909好きです。OPで冒頭しか流れないので最初全然解らなかったw

10話感想。
・孫堅イケメンすぎて困る(笑)
・あれ、なんか話早くない?(前からだよ)
・アニメだものね。
・えんしょーがどんどん可哀想になってくる。
・惇の目玉不自然。そこまでリアルに描いたらあかんか…。
 サイコみたいn(むぐむぐ)
・曹操が頭良すぎる。
・呂布は?前回からどうなったんだ。一言以外喋ってない。
・蒼天少女の紹介は毎週一人ひとりする程必要なのだろうか…。
・周瑜の眉毛が曹操の眉毛と似てると思った。
 (でもちゃんと見てないからうろ覚え)
・華雄顔こわい。

とまぁこんな感じで。
ちょーせんとかって出るのだろうか?
マンガ読みたくてしゃーない。
今マンガはワーストにハマってます。
母が借りてきてるんですが…クローズ読んでからワーストまで。
龍信・グリコ・秀吉・拓海らへんが好きです(笑)
あの人のマンガはストレートで良いです。ケンカに掛ける熱い想いとかは理解できませんが。
弟と殴り合いのケンカはしたことありますけど…。
時代が時代ですしねー。今こんな不良いたら外歩けない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]