忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0-15.jpg
何でだよ!
いやバイトの電話してたんですけどね。
自分的には自転車で通える距離なんですよ。

店『あー●●ですかぁ…自転車じゃちょっと無理ですよね』
数『え?あ、そう、ですか??』(そんな事言われると思わずきょどる)
店『ちょっと待って下さいね…』

店『ごめんなさい、近くから応募した人いたので…』
数『あ、そ、そうですかー。すみません、はい。』

自転車で通えるってば…!!
高校も専門もそれより掛けて通学してたわ!!!
と心の中で叫ばずには居られなかった数奇屋でした。
もういい。次だ次。
写真も撮らないとな。もう無い。
証明写真ってムダに高いですよね。
PR
9508c0fd.jpg
唐突にうどん食べたい。
温玉ぶっかけ食べたいなー。どうでもいいけどぶっかけって言うの恥ずかしi……

添付は悟流さんちのアシャさん…のつもり(^q^)
髪の毛に合う色が無くてピンクになっちゃってすみませんというかどう見ても別人ですすみません。
アナログじゃなくてパソ塗りにすれば良かったと後悔。
悟流さんのお子さんたちの素敵さを数奇屋の画力じゃ表現できない事が改めて分った。
なんかもうほんとすみませんでした。


鼻がむずむずずりゅずりゅなんですけど、え、何コレ花粉症?
認めないよ。僕はそんなの認めないよ。
鼻痒い。鼻水ずりゅりゅーん。

姉「花粉症だろ」
数「デスヨネー」

コレも困りますが、一昨日から偏頭痛が前にも増して頻繁になる。
一昨日の夜なんか頭痛酷くて寝不足だったよ。

追記>>
KOKIAが新聞に載ってたよ!!
かわいいよ~かわいいよKOKIAたん!
ほんと私が惚れた3大歌姫は美人だ。
つっこ→クール大和美人
KOKIA→和み系ふわ美人
芍薬嬢→お姉様系妖艶美人
ハァハァ(´д`*)
Image0-10.jpg
色々と試行錯誤してます。
添付は慎一(仮)くんという名の子。
(基本巻き込まれ型だが主婦体質でタイムセール大好き。豚貯金箱愛用。お金が関わると凄まじい迫力がある。)
ここ何ヶ月か前から若干高校時の絵柄と混ざったような絵柄になってます。
いや、最近絵柄が安定しないのは分ってるんですが、それはギャグ絵を描けるようになろうと練習していたらこうなってました。
元の絵は周囲から耽美系とか言われていたのですが(特に専門の先生方に)、それは今でも描けます。
サイトのキャラでいうとヘレシーとかメルヴィンとかそうじゃないと顔ダレだか解からなくなるというw
数奇屋は尊敬する漫画家さんや絵師さんがたくさんいますけども、その1人1人の部分的に「こういう風に描けたらな」と思いはするのですが技を盗むとか高度な技術がない。
絵を描き始めた頃は最遊記絵を真似して描いてばかりだったのでまんまそっくり絵になりましたが…。
それは何も雑念無く真似して描けた時期だからこそできたんだよなーと。
今は特に一番この漫画家さん愛してる!ってならないのが自分でよく解からない。
原因の一つはゲーム方面に偏ってるからかと思うのですけどもw
あと最近は女の子ばっかり描いてて男絵の数の少なさが異常www

とりあえず日常的にラクガキでもいいから絵を描いてGペンや丸ペンは触っておくべきだと思いました。
(作文みたい!)

♪:Cosmos
┗DISSIDIA(FF)
709b6254.JPG
ケンタでお昼。塩ダレちょっと匂いキツイけどウマー。(゜∀゜)

タイトルがうぼぁーなのはウボァーを久々に見たからです。
DDFF。皇帝かっこいいよ。むしろかわいいよ。
あの目に痛い配色とか装飾とか良いよ。
皇帝の本名マティウスなのか。FFXIIで一番好きな召喚獣マティウスの断末魔はウボァーなのか?w
そういうネタのあれなの?あの解説は。
皇帝を久々に見たら中の人繋がりでフルハウス見たくなったw
ジェシーおいたん。
そういえばステファニー役の子が亡くなったなんて噂ありましたね。
嘘だったみたいですけど。なんだったんだろう。
当時凄いショック受けてしまったじゃないか。
海外ドラマって面白いですよねー。
スパナチュは最近のですけど、フルハウスとかサブリナとか大好きで見てたなぁ。
日本のドラマには飽きてしまったなぁ。漫画原作とか多くて見る気にならない罠。

はっ。トライガンの映画見てない…。てかこっちはまだかな?
DVD出るよね?出たら買おうかな…。
声優そのままで嬉しかったー!!見たいよー…。
Image00-9.jpg
履歴書の志望動機欄に書き殴りたい。

机の上がカオスです。
これは新しく描いてたキャラ絵ですが、色々ファイルを整理してました。
昔の絵とか見つけた。キャー恥ずかしい!
何が恥ずかしいって設定とか名前とか…。今以上にセンス皆無ってか…うん、。
今の絵と比べてみたり。(つづきページから心の準備をして、どうぞ。)

あー次こそいい返事貰いたいな…。
忍者ブログ [PR]