忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日連続更新!
どうした数奇屋!
原稿に行き詰ってるのがバレバレじゃないか!!

さて今回の絵はメルヴィンさんで御座います。
我が家でTシャツの似合わないキャラNO.1に輝きそうな彼にTシャツ着せて遊んでたらああなりました。
原画の色がPCに取り込んだ時点で消えたので写メの方をUPしましょう。
よっこらせ。↓
Image536.jpg
赤毛すぎました。V系っぽい。
ちなみにこのメルさんで描きたかった事は胸板薄い・顔色悪い。
…激しくどうでもいいですね^^
フリー絵も用意しましたのでお気軽にどうぞ★

アナログ塗りが本当に授業以来の久々ぶりでちょっと心配でしたが楽しかった!
やっぱり私はアナログ好きみたいです。
塗る感覚が楽しいですよね~。
PC塗りはアナログじゃ出せない色とか楽さにかけては好きなんですけど。
コピック補充しようかな…。(ずっと放置してた。)

作業時BGM:Theme of Loura(山岡晃・サイレントヒル2)
PR
P1010012.jpg
嬉しい限りです。
まさかこのサイトが30000hitするまで続くとは数奇屋も予想していなかったのです。
何度も閉鎖しようと考えた事もありましたし、相互の皆様にも迷惑をお掛けしたりで。
でもこうして30000という数字を迎えられた事を本当に嬉しく思います!!
これからもながーい目で緩く見守ってやって下さると幸いです^^
どこに行き着くかは数奇屋もわかりませんw

毎日サイトチェックして下さる方有り難う御座います。
流れ着いて通り過ぎた方も相互様も全ての方に感謝…!!!
ちゃっかりギャラリー更新。
棗くんが大変な事態。
こんなの描いてる場合じゃないw

HELLSING OVA5
ようやく見ました。今更。
セラスの出番は次かぁ。残念…。
マスターもほとんど活躍できてないし
てかCMとか遊びすぎwHELLSINGのギャグ、ノリ良くて好きですけどね!
早く次見たいなぁ…
古本でも良いから単行本買おうかな……。
そろそろ隊長死んじゃうけどセラスの活躍が早く見たい!!
あと、公式PVの最後wwwセクハラ!!!
誰の手だ!隊長か!?
HELLSINGはギャグやらシリアスやらエロスが色々入ってますよねー。
アニメしか見たことないですけど…独特のセリフとか好きです。
マスターが言った「おっかなびっくり夕方を歩く」ってのとか。
とりあえずあの二人が大好きだ。隊長も好きだけども。
アーセラ万歳。←

こんな事言ってる場合でもない。
原稿行って来ます(笑)


追記>>>
 素敵MAD見つけたので宣伝w
 【ニコニコ動画】【MAD】HELLSING【正式?版】Red fraction
 カッコイイ!凄いシンクロ率。
 ロリカードや若ウォルターもちらちら。
 若ウォルター可愛い上にカッコイイですよね。
 口悪くていかにも生意気なガキって感じでw老ウォルターも好きです。
HELLSINGはグロ描写があるので苦手な方はご注意を。
春っぽいフリー絵配布します。
フリー絵はメニューページのクスリアイコンからどうぞ。

Image151.jpg
今回の作品で作品ともいえない前作と8pマンガを含めて3作目になるんですが…
やっぱり線がカタイのは直ってない様子…。
そして私は病院を出すのが好きなのか。
病室の資料が意外と少なくて…(特に医療機器的なモノの)
この添付はヒロインのお兄ちゃんです。
薄味ヒロインは描いてて微妙になってくる。
素朴な方が可愛いと思ったんですけどねー…。もう少しこだわるんだった…。
ペン入れがまだ残ってるのでちゃっちゃと進めねば…!!

こうしーん。
ストーリーなしキャラクター+1

いや思いっきりストーリーはあるんですが…。
サイトにはないという意味なのです。
この子は真面目な作品の重要なキャラですが何故かキノコ!
キノコカットだからさ。
……それだけです。別に、卑猥な意味なんてないんだから!!

Image132.jpg

ツンデレといえば我が家のにゃんこ。
犬の寝床を奪ってくつろいでいるところ。


あとこっそりWEB拍手絵一枚変更!
Scan11176-1.jpg
一発で出たらラッキーかもですよ(笑)

忍者ブログ [PR]