忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ce95ae1.jpg
相互様にメール送らせていただきました。
お暇な時で良いので!修正をしてやって下さい。
大変ご迷惑お掛けします…!!


:絵+1
 ディーくんがジャージ着てる絵です。
 それだけです。

:キャラクター
 ナハト家長男
 というかディー君のお兄ちゃんですね。
 ジャック君です。よろしくお願いしますv

 添付がジャック君の加工画です。


作業BGM:ムック「空と糸」
(ニコ動でのPVセフィロスに吹いてしまったのは秘密です。)
PR
いきなりすぎて申し訳ないのですがサイト名変更致しました。
理由は色々ありますが…。
気付いた方はリンクの変更をお願い致します。
今すぐ相互様全員には連絡ができないので、後ほどメールなどでお知らせさせて頂きます。
本当にお手数をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

旧サイト名:退廃少年
新サイト名:96℃

/数奇屋
久々に戻って来れました…!
PCが不調で暫く触れることが出来ませんでした。
ようやく直ったので…;こうやって文字を打てるのが嬉しいですよ
そうそう、お友達の砂糖ちゃんに相互絵を貰ったのですが…その不調のために展示が遅れました!!
ギャラリーのGIFTで展示します♪
ありがとうね!すんごい可愛い娘さんですよ!メイド!!

さて、PCに触れないことで原稿を少し進められた数日間でした。
今月中に東京に行きたいものだ。怖いけど!色んな意味で。
ただし今描いている作品が今月に終了なんてムリなので前の作品を持っていくしかない…OTZ
今では見たくない絵柄なのですけど\(^o^)/オワタ

今回の作品の主人公君↓
Image126.jpg
だいぶ前の記事に別の話として出そうとしてた主人公です。
設定ガラリと変わりました。
主人公死んでたり死神出てきたりシスコンブラコンパレードでてんやわんやな話です。
とりあえずカオス。
292fcb43.jpg
徹子の部屋的なノリです。
今日中かその内(ザ☆アバウト)に企画部屋にアップしたいです。
ただの対談部屋ですけどね。
最初のゲストは新顔の3人という事で紹介がてらトレーシー&ディーになる予定。
かるーいノリで見てくださいませね。


21:12
┗部屋を開設しました!
 第一回目・サッちゃんのお部屋前編アップです。
 きっと後編はグダグダ。
 でも最後までやり遂げます。第二回目に繋がるように!ね!
 宜しければ暇潰しにでも見てやってください★
 MAINの中のノートアイコンからどうぞ!
前日までに絵をこっそり数点UPしてました。
あとですね、MAINのキャラクターページ模様替えしました。
前よりはまとまったと思います。見難かったら言ってやって下さい!

さて、LINKに相互様追加~!
お友達の砂糖ちゃんです!!
もうね、めちゃくちゃ可愛い絵描くんですよ。
線とか凄いきれいで!淡い色使いがとても合います。
女の子は可愛く、男の子はカッコよくなお子様がいらっしゃいますよ^^ウヘヘ
今日会ってそういえばしてないね、しようぜ!って感じで(軽いな!)
相互になりましたーv
嬉し恥ずかし。
あ。
白いお父さんあげたの私だwwww
日記にあげてるとは思わなかった…!!

今日は学校行事?で出かけましたが…いやー目の保養。
といっても18禁人前では見れなーい!!
でも18禁描ける人尊敬するわ…色んな意味で……
エロスは勿論グロもね。
今年は去年より頑張るぞっ…!!!
忍者ブログ [PR]