忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

53d6af9b.png
真・三国無双5エンパ発売!
2ちゃんのスレではもう賛否両論ですね。期待大で不安少量。
でもED編集でエディットいないのは痛すぎるOTZ
何で、ないのに100人も作れるようにしたんだ……。
でもいいんだ!惇と義兄弟になるんだい!!
とか言ってても姉が帰ってくるまでできません。
ペルソナ4やりたくなってきた…。やろうかな…。
でもなぁ……それよりも寝たい(^q^)

そういえば今日友人に数奇屋はあんまりテンションが変わらないよね、と言われてビックリした…。
この私のテンションが変わってない…!?
そんなバカな!ハイになりすぎて「自分気持ち悪いな」と、語りをした後に自己嫌悪に陥る時まであるのに!?
他人の目とは不思議なものだ…一回借りたいもんですよね、他人の目。

10000hitおめでとうございますー!!!
hitお祝いが最近だったのもあり自分の事のように嬉しいです^^
素敵なサイトと世界をこれからも作り上げて行って下さい!
ここで言ってすみません;フリー絵も頂きました~後日UP予定です!
これからも応援しています…!!


頂いたバトンをば!↓

飼育法バトン
 
【数奇屋】の飼育方法
 
名前:数奇屋(すきや)
分類:ヒトっぽいヒト
生息地:伊達●宗というアイドルが有名だね
主食:妄想・ゲーム・マンガなどなど。
あげちゃダメ:虫を見ると発作を起こすのであげないようにしましょう。
活動時間:主に夜行性なので夜中。
喜ぶ音楽:ロック中心。エモ・パンク・ポップ・バラード…なんでも。
     天野月子やACIDやFACT等を聴かせればすぐ大人しくなる。
 
●性格について
長所:放っておけば静か
短所:短気で面倒臭がり
狂暴性:ちょっかいを掛けられると倍返ししたくなる性格なので気を付けましょう。
 
●飼育するにあたっての注意
1:自分の物を勝手に触られるのを嫌います。一声掛けましょう。
2:無双というゲームに関してはプレイ時間を厳守させましょう。
3:時々ムリヤリ連れ出して太陽に当ててあげましょう。
 
●よく出没する場所
1:にーこにっこどぉが
2:サイト
 
●繁殖について
繁殖期:芸術の秋(息子や娘がよく生まれるなぁ)
一途レベル(低・並・高):並
浮気レベル(低・並・高):高(キャラへの愛に関してはとことん優柔不断)
マニアレベル(低・普・変):変
浮気・不倫経験(有・無):無
 
●賞味期限
一生…とか言っておきましょう。

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
1:
2:
3:
4:
5:

フリーです^^
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ありがとうございます!
御陰さまで10000hit達成致しました〜^^!
足を運んでくださる数寄屋さんにも感謝でいっぱいです!
そしてバトンも!
虫に発作…わかります;;
無双プレイ時間厳守…これは上手にしつけるのが難しそうなっ…!なんて飼い方が難しそうなんだ!(←そこだけで)
無双についてはあんまり知識がないのですが、数寄屋さんが愛をそそいでいるのを見てるとすっごく面白そうに見えます^^
カウントダウンも可愛らしくてきゅんきゅんしてましたよ〜!

桧子 2009/05/29(Fri)22:59:14 REWRITE
本当におめでとうございます^^
いえいえ~!私こそ桧子様に感謝感謝です!!
私のしつけはきっと難しいですよ、無双に関しては…!!
桧子様が無双に興味を持って下さったら嬉しいです^^
私的にはプレステ2を無双の為に買ったという初めてのゲームなので(笑)思い入れが深いです。
押し売り的な事はしたくないので公式をちらっと見てください、とだけ言っておきます!(コラ)
カウントダウン可愛かったですか!?良かったです~。
完全なひとり祭りだったので^^;そう言って頂けて嬉しいです!
暫く顔を出さないかと思いますが、ケータイから桧子様のサイトは覗きに行きますね!!

是非またお越し下さいませ~!
2009/05/30 20:30
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]