忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c8e82859.jpg
2012と*pnish*DVD感想~。
(2012の感想はつづきから。)

【*pnish* on vol.7】
ずっと見たかったパニッシュのDVD!
感動した。コントが面白いのはいつもですが!
これ「祭」すごかった。イイ話だ。
イイ話だけどテンポよくギャグで終始笑いっぱなし。
泣けるな、と思ったら最後にあれかよw
土屋さんがイイ演技するんだー。ほんともう何あの人。カッコイイ。
禿げてもいいじゃないかw(ハゲネタいじりすぎw)
おでこがきてても好きだよtuti…!!
あとね、若草物語。みんな女装似合うって何www
土屋さんが一番似合ってましたwあの人細いよ!
指綺麗だし手足長い?し。声がめちゃくちゃ通るし。
小学生コントは土屋さんのキャラとダイキっちゃんのキャラが好きです。
ワシとエイジさんのキャラも好きですけどね!あんな小学生いやだ。
あのセイ●トセイヤネタやった時の方が好きですw
とにかくみんな好きだ。太鼓叩くみんなもカッコよかったです。
一度は見に行きたいんだけどね…。東京行きたくないわぁ…。
でもテニプリのミュージカルに土屋さんとエイジさんが出るみたいですね!
初代やってましたからね。それでパニッシュを知ったんですけど(笑)
姉は今でもテニプリ好きなので見に行く!とか意気込んでますが。
私もこの2人をこの目で見たいよ…。でももうテニプリは卒業してるからやっぱりパニッシュの劇が見たいなー。

皆さんも一度は見るといい!
パニッシュの飾り付けないアットホームな雰囲気が素敵。
本当に「演劇」を楽しんでるのが伝わるはず。
PR

DTB 流星の双子外伝1話見た!
2話も見れたけど今度で。
つづきからネタバレ感想。


♪BGM
┗目黒将司:ONE WORLD
(アバタールチューナー2)

Image5-0.jpg
北斗の拳。
リンちゃん可愛いよリンちゃん。マッチョな男と幼女って最高の組み合わせですよね。
弟が最近買い始めて、私も読ませてもらってるんです。
これが面白い。今までアニメは少し見たこととかあったし名セリフは知ってましたけどね。
その名セリフはこのシーンか!と読んでいて面白いです。
レイかっこいい。シスコンっぽさがあったのが余計良かった(笑)「シスコンなお兄ちゃん」は好きなので。
ちなみに数奇屋が原作読む前から外見で一番好きだったのがジャギでしたw
シンもイケメンで好きだったんですけどね。まさかあんなに序盤に出てきてああなるとは。
そしてジャギの悪党っぷりにも感動したwやっぱりあのヘルメット?カッコイイ。
私の中でキン肉マンで最愛のウォーズマンとフォルムがカブったというか。(ウォーズマン可愛いよね!)
そんなこともありつつジャギが好き。人柄はトキが一番好きですけどね。

北斗無双が25日だったかな?発売ですけど、正直あれはどうなんだろう。
声優さんは亡くなっている方もいたし、それは仕方ない事だけれど、現役の方には頼んでみたのかな…?
高木さんのジャギ好きだけどね。高木さん悪役似合うし。ヤンくんみたいなの。
キャスティングも含めて評判があんまり良くない印象を受けましたけど;私的には少しやってみたい…というかムービーが綺麗なのでムービーは見てみたい。
OPのジャギとレイのカッコよさに痺れましたwCMではいつもガン見してます。

また暫く経ったら語るかも。
暁の惨劇は幕を上げる」

ヘルシング7巻より少佐のセリフでした。
この前中古で買った7・8巻を読んでました。
のでつづきはその感想です(`・ω・´)

Image777.jpg
久々のスケアクロウ。
ペン入れ練習も兼ねて描いてました。
忍者ブログ [PR]