忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁の惨劇は幕を上げる」

ヘルシング7巻より少佐のセリフでした。
この前中古で買った7・8巻を読んでました。
のでつづきはその感想です(`・ω・´)

Image777.jpg
久々のスケアクロウ。
ペン入れ練習も兼ねて描いてました。

とりあえずアニメの部分から買うことにしました。
ああ、原作はやっぱり良いですね。
OVAのクオリティの高さは勿論ですけどね。

まず7巻。
前半はアニメの感想と同じくですが…やっぱり隊長素敵だ…。
笑顔がぁぁぁああああ!!OTZ

後半は…
若ウォルター、キターーーーー!!!!!
とハイテンションになりましたがまだ一言も喋らなかった。
大尉可愛いよ大尉。わんわん。
あとはもう相変わらずのヒラコー節炸裂のセリフと構図に圧倒されてました。

8巻。
ヒゲマスターもきた!!
おかえり、ただいまのシーンはやっぱりいいなぁ。素敵だ。
その後のセラス可愛すぎるw
ヒゲってww
ページを捲ったあとのマスターの笑顔何!!!!
頭くしゃくしゃって、くしゃって、……、
ぐああぁぁあ!悶え死ぬヒゲ!
あと、マクスウェル。可哀想な人ですよね。
アンデルセンの「馬鹿だよお前」「大馬鹿野郎」になんとも言えない気持ちになりました…。
うう、切ない。

シーンとしては「素敵だ、やはり人間は素晴らしい」って言うマスターとか
「化け物にはなるな、私のような」ってコマはマスターの表情と共にじわっと来る。
しかしマスター…そんな、過去があったなんて…。うぅ…。
そ・し・て!
イスカリオテ13課のカッコよさ。アンデルセンに加勢に来たハインケルとかもう何。惚れるわ!

そして私的に一番のシーンはアンデルセンとマスターの見開き。
十字と逆さ十字。鳥肌ものですね、あの絵。

そして今回のギャグシーンも好き。シュレとドクの会話と銃撃がへったくそな少佐。
ほんとよくそれで親衛隊入れたなw


長くなった!ほんとはもっと言いたい事たくさんですが…。
眠くなってきたのでここらへんで。
画材を補充してきたので、今日明日で依頼品を完成させようと思います。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]