忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換にやりましょい!

強奪して参りましたよ!
バトンやるの久々だ…!

名称不明バトン
◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
回ってきたというか奪ってきたんですけどねw

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回しましょう
フリーとしておきます!

◇あなたの好きな物(人)は?
人:家族、友人、相互の皆さん、天野月子、KOKIAなどなど
物:絵、ケータイ、音楽などなど

◇カフェ
あんまり行きませんが行くといえばスタバしか。
美味!

◇お酒
まだ飲めないw

◇漫画
最近は特にコレってのはないけども。
聖☆おにいさん、PAPUWA、あまつきなど。
弟の影響でガンツも気になる。

◇小説
乙一のゴスとか。
100回泣く事とか…中学の時は小説よく読んでましたけどタイトル覚えてない。
自分で買ったのは上の二つだけ。

◇ネット
主に使用するのはニコニコする為とサイト弄りくらいです。

◇音楽
基本ロック系。でもバラードもアニソンも大好きですよ。
特に天野月子さんはジャンルの幅が広い。しかも世界観が好きだ!

◇送り手と出会うキッカケは?
交流所で素敵な絵を頂いたのですvv

◇送り手とずっと身内(友達)でいたい?
友達とか図々しい!とか思われなければ(・ω・`;)コソコソ

◇送り手のいいところは?
日記などを見ていると素敵な生き方をしているな、と思います。勝手に。
考え方が素敵です…!!

◇送り手の駄目(心配)なところ
これから色々知っていきたい所ですぐへへ(殴)
すみません調子こきました。

◇送り手の第一印象は?
生き生きとしたキャラクターを描く方だなと思いました!
今も変わってません!

◇今の印象は?
あとはやっぱりさっきいったように素敵な考え方の持ち主だなぁと!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=75876
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
おおお!キャッチありがとうございます^^!
ささ、コソコソなさらず、どぞどぞ知って存分にいたぶってあげてくださいませね^^ww
久々の更新ににやにやが止まらない桧子です。アナログ塗りがまた深みのある混じり方で素敵ですね!コピックばんざい^^!
それから不覚にも与姫さんの可愛らしさにやられました。なんというおんなのk…おっと!
涼しげ満載なフリイラ、いただきます^o^!
なにやら課題が大変そうですが、夏バテに気をつけて下さいね!では!
桧子 2009/08/15(Sat)00:14:43 REWRITE
コメありがとうございます!
そんな事言ってしまうと数奇屋が調子に乗りますよ!
深みがありますか…!そう言って頂けて嬉しい限りです……!!^^*
与姫はもう女の子として描いてる気分なので描いてて楽しいです!(オイ)
フリー絵お持ち帰り有り難う御座います!
お気遣いまで…!本当に桧子様の優しさに癒されます(´・ω;)ウッ
桧子様も体調にお気をつけて下さいませ!
またサイトにお邪魔しに行きますっ^^
2009/08/15 11:18
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]