忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはKOKIAさんの安心の中という歌から。
KOKIAさんは私の中で2人目の歌姫。
勿論1人目は月子さん。今でも愛してます!
KOKIAさんのアルバム欲しいなー。中古で安く買えないかな…。
バイト見つからん…ちくしょう、募集終わったとか…。
そう書いとけ!!とか悪態つきたくなりますよね(ニコッ)

↓ここからクローズ&ワーストの話になります。

で、どうしていきなりKOKIAさんの話になったかと言うと。
KOKIAさんの歌で癒されていたら、鴉と最悪に出てくる鉄生を思い浮かべまして。
いやもう鉄生好きなんですよ…。1番は龍信ですけどね!
イイ男ですよねー。鴉外伝の時はなんだかキングジョー的な顔してたのに(笑)
ちょいブサ馬鹿キャラだったのにすっかりイケメンになっちゃって。
頭の時なんてもう別人かと思うほどカッコよくなってて。(背中的な意味でもね)
86d73dee.jpg
その腕 その髪 その顔 その声 全てが当たり前だった
一分一秒 大事に噛み締めて 生きて行く事はできないのでしょうか
安心の中で失ったものを 取り戻したいのです

:安心の中/KOKIA

か、描けない…。
最期は衝撃だった。もうね、泣きそうだった。将五の苦しみも痛々しすぎて!
清が初めて見せた涙の部分でもうウルウルでしたよ…。
今はちゃんと見れますけど14巻が恐ろしかった(笑)
きっと鉄生はシスコンだと良い。ユキちゃんきっと可愛いだろうなぁ。
武装は頭と副頭が夫婦に見えて仕方ない。BLの意味ではなく。
6代目は夫婦漫才だけどもw
というか1つ言いたい。
武装のメンバーが龍ちゃんの活躍をきゃいきゃい言っててもおかしくないハズだ!
十三さんと鮫が顔出して『龍ちゃん…名前だけ…(´・ω・`)ショボン』となったのは私だけですか?
デビュー戦KO勝ちして注目されたんならもっとこう…!なんか!なんかあるでしょー!!
おっと…アツくなりました…。

原稿逝って来ます!d(・∞・´)グッ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]