忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3が発売されるという事もあって最近モンハンがやりたくなったので
息抜き程度に休憩中MHP2Gを久々に起動してファッションショーしてみました。
センスの悪さ全開かもですが…個人的に可愛いなぁと思う装備をそろえました!
普段着として使うのがメインですので、戦闘向きじゃないです。
スキル何ソレおいしいの状態です。
ちなみに女性・ガンナー(弓)装備のみです。
それでも良い方どぞ!↓

一人だもの!(ほとんどオフしかやってない)
装備名称は省きます。今確認できないので;

①普段着!お気に入り。
Image517.jpg
確か頭ナズチ・胴レウス・腰レイア・腕脚フルフルだと。
白×ピンクと色合いが可愛いけれどちょいクールな感じを出してて良いんでは?と思います。
お気に入り。そのままだと広域+1と耳栓ついてたかな…?
Image522.jpg
ガンナーだとほとんど見えない後姿も公開。いや可愛い。…自己満足。

②お気に入りその2。
Image535.jpg
確か上からイーオス・ランゴ・フルフル・ランゴ・ギアノスかな…?
この装備だとボウガンの方がカッコイイかも?
ランゴU(かな?)は色合いが好きです。

③胸!腰!腕!脚!
Image523.jpg
というわけで露出度高め。コンガ装備はオススメです。
ゲリョス・コンガ・腕忘れた…・レウス・脚なんだっけ?
思いつきで揃えたらけっこう可愛かったです。さわやかな色ですがコンガでちょいワイルドに。

④ピンク姫。
Image534.jpg
見たまんまピンク!です。
目に優しいピンクなので癒し系です。
ハイメタ×フルフルかな?
頭は他のでも可愛いと思います!

⑤地味子。
Image525.jpg
地味…ですね。
寡黙な狩人って感じですね;
人付き合いの苦手そうな……。

以上で終りです。
金と素材が余ってくるとこういう事し出すんですよね…悲しい。
近くにやる人いればいいのになぁ…。唯一私と狩りに行く弟は3とWiiを買うようです……。
弟の方が真面目にバイトしてます。ゲームのために。
いまや家にはXBOX、360、PS3、PS2、PS、ファミコン、64、PSP2台、DSが揃い…。
その上Wiiまで増えるのか…。置く場所考えてくれ。
ゲームソフトの数も半端じゃない。主に弟のせいで。
ゲーム専用の棚でも買って来い!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]