忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

izukiyaru.JPG
イズキヤル…!!
1周目ではイオンズさん救えなかったけど救ったよ。
泣いた…イズキヤル…お前…なんてイイ子なんだ……!!
切ないよ…!!!プレイ中ボロボロ泣いてしまったじゃないか!
いつかちゃんとシャリとも向き合ってみたいものだ。

どうでもいいですがPSPで夏に出る「ジカンデファンタジア」が気になってます。
自分の決めた時間で必ずクリアできる。ボスに負けても成績に関わるだけでクリアはできる。
つまり負けてもゲームオーバーにならない。
絵もかわいいしドットもかわいい。そして男女主人公。
私にピッタリじゃないか…!?
新情報に期待中。
あとは「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」も気になってます。
アトラスは良作多いよねー。
でもOPの歌は正直ひどいと思…げふ。いや、ね、普通に歌手を起用すれば良かったのにと。
外見的には健だっけ?狐がいいなぁと。あと紙袋被ってるみたいなやつとか。
GGのファウストかと思ったわw

つづきからシャローム&女主絵。
闇塔主の出生の秘密を知ったよ記念。



♪:0:00A.M
ACID
始まりは君の中。

この前つたやで魔人学園のDVDあって思わず借りようとしたw
いつか全巻借りるんじゃなく、買いたい。
40歳くらいからはDVDとか漫画コレクションが趣味になればいい。

Image020.jpg
ラクガキですすみません。
しかも壁父の資料無さ過ぎて捏造もいいとこです。
下僕ルート行けるのか不安になってきた。レベル的な問題で。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]