忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0-8.jpg
君の瞳に映る私は何色ですか?

【MAD】戦国無双 きみがため

本気で泣いた…!!
お市と長政の所で思い出してうわぁぁああ!→おっおじきぃぃ!!→みぃつなぁりぃぃいいい!ってなりました。
戦国無双好きさんは絶対見たほうがいい。知らない人も見るといい。
あとどうでもいいかもですが、最近よく見かけるので一言。
戦国無双は史実に忠実!ではありませんからね^^
毎回沿ってる部分もあるでしょうけど基本if設定満載なので新しく知る人はご注意を。
ですがコエさんは昔から歴史ゲーを扱っているのでわきまえたifだと思いますけどね。
それにしたってやはり私は無双好きだと再認識しました。
EDに後味悪くても必ず救いがあること(その人のにはなくても関連した人のEDで救われる等)と、完全悪人がいないことがほんと好きです。全員が主人公ですしね。(戦国時代は善悪で見れませんけどね…)
でもマンセーはしませんよ。ヨイショくらいはしますけど。三国も戦国も無双には不満とか嫌な所ありますからねー。
それはゲームやってる人なら当然あるものですよね。妄信的なだけのファンは、はた迷惑ですし。
中学の頃くらいはそんなもんですけどねwあ、それも中二病に入るのか…な??
自分の好きなものを否定されると勢いよく噛み付く事とかね。根拠も何も無い否定には今でも、は?ってなりますけどね。
とりあえずこの動画は見る価値あります。
好きな人は見て泣けばいいよ!!セリフとか頭の中で再生されたらより一層泣けるよ!!!

添付は久々にやったデッサン。因みにモデルは某服カタログから。

PR
´д`{今日の数奇屋はいつも以上にヘンタイだ!注意してね。


やったー!グリコが2つも出たよ☆

girico2.JPG
嬉しいわけあるか!!!!

龍信が出なくてしょぼくれてる数奇屋です、どうも。
クローズのブラックリストだっけかな。特価になってたんで買ったんですけども。
中身がわからないので姉と適当に2つ選んだんですよ。
ダブるのだけはごめんだよね~とか言いながら開けたら
まず私の第一声。
数「こ、この柄シャツ…グ リ コ…!!!!」
姉「マジでか!;…こっちウチ開けるわ」
数「お、おう…龍ちゃん…ぐすん」
姉「……」
しまった!と言う顔で私を見る姉。
数「ま、まさか!!」
姉「ぎゃははは」
「いやぁあああああ!!!」
姉「グリコ!!!!!」
数「こいつ何なの!!!!!」
悪夢だ。(実際はこんなに叫んでませんよw)
頭の中で「グリグリばーい」がリピートされた^^こんちくしょう。
本当はクローズの武装4代目表紙のヤツ…何巻だったかな…まぁ、それの龍信の立ちポーズを見てめっちゃハイになってて。
勢いで買おうとしてたんですけど、ブラックリスト買いたかったんで諦めたんですよ~…。
なのに…グリコのバカ!!!
龍信の腹筋が…夢にまで見た腹筋が…舐め回すように見たい腹筋がむしろ尻が。
(↑姉にめちゃくちゃヘンタイ呼ばわりされましたw)
あの表紙の龍信ヤバイですよ。何あのカワイ子ちゃん、いえむしろ貴方はきてぃー!!
姉に「このポーズ…」と言われて気付き、大勢の前で悶えてしまった…どうしよう。恐ろしい子。
危なかった。私が常識を無視していたらとんでもない事になっていただろうなぁ…あのテンション。
抑えましたよ。ええ。その場で本片手に鼻血を出したい勢いを。(ヤメロ)
いつのまにこんなにハマってるんだ私は。
さぁ さぁ 見よ
ショーを ショーを

火よ
思い出せない 何故

BGM:平沢進/王道楽土


平沢進さん。最近初めて知ったのですが、すっかり虜に!
年代が違うので、聴いたことなかったのですが、聴いたら何でかわかりませんが凄い耳に響いた。
心に響いたとか言うよりなんかこう、ズガーンと脳天に。
音・歌詞・声…全部素敵。

きっかけになった動画↓
【ニコニコ動画】【MAD】真・三國無双5 「王道楽土」

というか、この動画素敵過ぎますよ!
編集が凄いカッコイイので無双好きサンは是非に!!

バトン等は後日…!すみません;
Image043.jpg
我が家のアイドル2号でこんにちは。
因みにこれは寝てるんですよ。目をちょうどよく瞑ったとかそういうのではなく
猫って首が痛くなりそうな寝方してることありますよねー
さてさてニコニコするサイトで人気の囲炉裏さんとキリンさんが1周年だそうです!
おめでとうございますっ!
大好きな二人の実況は見れる時に必ずチェックしてます。
零で時たま囲炉裏さんがキリンさんに助け求めてるのが面白いですw
あと…キリンさんの「やっほーい」が好きですv
ね、とか言われると安心するのは皆さん同じ様ですね。あの低音ぼいすと訛りだからでしょうか。
サイレンNT実況始まって嬉しい限り。キリンさんはホラーゲームの方が似合うと思うのは私だけですかね
ともかくこれからも二人の実況を楽しみにしましょう!(ん?宣伝?)
これは…!!

【ニコニコ動画】【Mad】“無双式”ラジオ体操講座!!

なんという凄まじい体操。
私も吹きましたw
無双が好きな方でギャグOKな方は見た方が良いと思われます!
凄い合ってる。
こういうMAD作る人のセンスを尊敬します…!

あ、あと最近少女漫画のアニメにハマってます。
少女漫画は小学生でりぼんを卒業して中学から時々コミックを読むくらいだったんですけどね。
中学はジャンプが私の中でふぃばぁした時期だったので;
面白いと思ったのはスキップビートですか。アレ、ヒロインがキャラ濃くて好きです(笑)
ドス黒いときもあればピュアにもなる。絵はキラキラしてるので苦手な方もいそうですけど…
話はギャグ調で面白いです!
続き気になる……!
忍者ブログ [PR]