忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ2面白い…!!
前回よりも良くなってるし親切設計。
(セーブポイントにボス戦直前に戻れる・イベクエ中でもダンジョンから出て船に帰還できる)
前回と違うといえば、男女でキャラの対応・セリフが少し変わることにビックリ。
ゼロスの登場時のセリフに吹いた…。
ネームや何やらあるので午前中と休憩中とかにしかできませんけど…
楽しくてガンガン進めてます。
最初のチュートリアルの後イベの起こし方解らなくて初期イベの前に20レベだった(^q^)
すみませんアホです。
でもレベル高くて困ることはないのでね。
基本どんなゲームでも最初にコツコツレベル上げして楽したい私です。
つまんねぇやり方と言われようと構わない!
レベル上げ好き人なのです。
てかOP良いですよね!BACK-ONの曲も凄く良いと思います。カッコイイ。
爽やかで!てか主人公ムダにカッコイイな(笑)
ストーリーも早く~!って感じで気になる。ゲーデ可愛くないですか。のじけん。
ああいう設定の子はよくある感じですがああいった設定が凄く好きです。
主人公は全てを包むんだろうなぁ……
テイルズの敵は憎みきれない。
つづきは我がディセンダー娘の画像。
PR
Image049.jpg
ぎゃぼーん!!!
萌えぇええええ!!!
このツーショ、ヤヴァイ!!!
直斗可愛い(´д`*)ハァハァ
因みにP4知らない人でネタバレおkな方には言っておきます
反転して下さいな⇒直斗はおにゃのこです。
このカップリングが大好物な数奇屋。
1週目失敗したが次こそっ!って2週目してたけどやる暇も気力も無い(^q^)
いやね、姉がP4設定集買って来たもんで興奮してて…;すみません。
番長(主人公)可愛いし、カッコイイ。
P3の主人公は不動ですけどね~。3はウワァァアンとなったEDだったので4は嬉しかった。
あとやっぱり副島さんには感服する。素敵。
センスが凄いですよねー。この方のセンス大好きなんですよ。ツボ。
浴衣の千絵ちゃんかわいすぎ!!!!!
めっちゃ萌えー!萌えー!とか言いながらたくさんの場面の写真撮ってました。
らっしゃーせ(ガソスタのお兄さん)までいて感激。
美しい。
モンロー完二とかギャル花村とかアリスクマとか萌えの宝庫。(コイツ気持ち悪いぞ!)
うん。とりあえずP4は主人公愛されまくり。微笑ましい。



というか…マイソロ2まだ届かないッ!!!
早くぅぅぅううう!!!
某動画サイトで見かけたゲーム。
「ザ・ダークネス」。(ホラー・グロゲー)
ダークネスというものに主人公が憑依されるんですが…
これが、めちゃくちゃ可愛い。
オススメとかじゃないですけど、可愛いので一度ご覧あれ。
(母にはキモイと言われましたが)
爬虫類とかウツボとか平気なら大丈夫!!
数奇屋はウツボダメですけどね。
蛇とかトカゲ・イグアナ・カメレオン大好きです。
そのせいかこいつ等めちゃくちゃ可愛い。
というかコレ↑が心臓を食べて強くなるんですが…
この心臓を右しか食べないので左がたまに横取りしようとするアクションがめっちゃくちゃかわいいんですよ。
頑張れ!!って思ってしまう。結局食べれませんけど。
分けてやれよ!と。
ただしこのゲーム…主人公がかっこ悪い。
ゲームとしては面白そうですが、主人公のかっこ悪さはひどい。
もう少しマシな顔にできなかったのだろうか…。
長髪であれは……ハイキングウォーキングの鈴木………。
ハッ、いけない、いけない!
とりあえずそれが言いたかっただけです。可愛い生き物だ、と!
fimg_1230193170.png
新しいカテゴリー追加~。
その名の如く数奇屋の好みで、好きな歌手・曲・ゲーム・マンガ等など…
あらゆる独断と偏見のオススメを書きなぐった記事をこのカテゴリーとします。
ただ単に布教したいだけです!
良いモノがあればそれを皆さんと共有したいなぁ、と。
知っているものがあれば「いいよね!」と共感していただきたく思います。
知らなくても興味をひかれたモノがあれば是非調べて見て下さい!!

歌手でも知名度は低くても凄く上手くて感動する歌を作ってる方はいますし…
マンガやゲームも然り。掘り出し物があるかもしれません。
知られざる名作ですかね。数奇屋視点の。(ここ強調)
あくまで私の独断と偏見なので、「それが…?どこが名作だよ」とか思ってもツッコミはいらんですよ~。
心の中で突っ込んでやって下さいませ。

でもそういう掘り出し物的なものばかりではなくメジャーなものも語ります。
オススメのものは全て。
今回は説明のみです☆
忍者ブログ [PR]