忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお昼↓
Image770.jpg
牛タンコロッケ(←)
ごぼうサラダ(→)
ウマかった!けど食べにくい事この上なかったです。

昨日は色々ありましたな。
諸々は追記で。

最近は日が過ぎるのが怖いです。
色んな意味でね。


とりあえずでんちゃん悟流さんおめっとさん!!
でんちゃんはいきなりここで名前出して良かったのか…な…?
昨日の学科のみの賞状授与式?らしきものでのこと。
仲良くしてもらってるでんちゃんが学科のMVP賞を貰ったのでわほわほしてました。
自分のことのように嬉しいんだぜ!これで2回目だっけ?
これからも応援してるよ!!
そして悟流さんは学校で全体での賞の方を貰ってましたね!
遠くから見てたのでよく解からなかったけど…おめでとう…!すげぇっす!!

油断をしていたら私もがんばった賞なるものを頂きました!!
うおぉおおおまさかもらえるとは…!
先生方に努力を認めてもらえたということでいいのか!?
本当に頑張った人にしかあげないとか嬉しすぎます><
1年の頃は何ももらえなかったし、2年でもダメだろうな~とか思っていたら名前を呼ばれたので本当にビックリした。
↓これです
Image771.jpg
そして画材屋さんの商品券4000円分も頂きました…!
これすっごい助かりますよね!^^
他にも色々な方が貰っていくのを見ていてなんだかもう卒業なんだなと改めて感じて。
しんみりしてしまいました…。
みんな、卒業してもちょくちょく遊んでやってね!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ここでコメントしておk?

わーありがとう&おめでとう!
私も応援してるよー!

ご飯美味しかったねぇ
でん 2010/02/13(Sat)23:37:57 REWRITE
Re:無題
わー!ありがとう!^^
ここにはいつでもコメしてくれておkだよ!

またいつでもゆっくり遊びに来てねッ(゜∀゜)
2010/02/15 18:37
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]