忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にP3Pやってます。
2周目ほったらかしてたので;
何気なく真田先輩を恋人にしたら予想以上に気持ち悪かったです。
あ、ホメ言葉ですよ。でもシナリオクサすぎるよw砂吐くわ!
まぁ、2周目なので1周目でできなかった事をしてるわけなんですが…。
詳しくは続きへ。
ネタバレオンパレードとなりますのでP3Pやりたいなーと思ってる方は絶対見ないで下さい!
2周目やってて改めて思ったけどやっぱりこのゲーム面白いです。
キャラクターに愛着湧きまくって困ります。男女ともに主人公ステキすぎて困る。
副島さんのデザインセンスにはほんと完敗です。もとい乾杯。


♪BGM:タナトス(ピコfeat.ティッシュ姫)
 
見上げた夜空に 星一つ見えないとしても
 掲げた想いが 何もない闇を照らすなら
 たとえ全てを敵にしても 守ってみるよ

今日は世界が滅ぶ日です。ニュクスが降りる日です。
さっき気付いてビックリした!!!


で、それはさておき…
1周目でやらなかった綾時の恋愛ルートに行った方が泣けるんですが…!
なんなの!!もうこれ公式カップルでいいよ!
真田先輩だとやっぱり違和感あるし、個人的にはガキさん好きだが時期的に無理あるし。
天田論外。って事で自然なのは綾時だと思うんだけどなぁ。どうでしょうか。
特にコレ…
Image743.jpg
(';ω;`)ブワッ

Image744.jpg
(つД`)
ウェェェェン

あめぇ!砂糖何個分!?とか思いつつこの二人の境遇考えたら泣くしかない。
なんつー残酷な運命しょってんだ!!!
半端ねぇっす。やってらんねぇっす。
もう、あれだ、ニュクス戦での「おいで…」がより一層重く感じるワケですね。
因みに私、石田彰氏の声が凄く苦手なんですが…(ファンの方すみません)
綾時の時だけは別らしく、何故か好きです。やっぱり演技の違いですかね。
今更だけど女主人公優遇されてるなぁ。スタッフに気に入られてるのかな?
私は男女共に好きですよ~。
ただ、これだったら男主人公も運命を最初から綾時にしてよかったような。
「大切な人」には変わりないわけですし。多分BLくさくしなければ大丈夫だと思うんだけどなぁ。
でもあれですね。平賀くんが余計かわいそうなのでこれ以上は言うまい。

上で書いたタナトスという歌ですが、あれで綾時と女主人公の動画作りたくなったりしてますw
暗い曲ではないですが…タイトルとか歌詞がなんとなくそれっぽいし。
昨日ちょっと構成考えたりしたら楽しくなってきました(^q^)

どうせなら綾時の個別EDもほしかっ…。
………乙女ゲームじゃないよ?

とか言っても既に乙女ゲー化してるな。特にテオドア露骨すぎる!
手袋脱ぎ捨てるな!!!
きっと開発者は「ええ?イヤだなぁ、2人でトランプしただけですよ~ニヤニヤ」って言うんだろうな。
とか勘繰りながら1周目やってましたwww
今の2周目はやってない部分潰すターンだったので難易度易しい。予想以上にサクサク進みますね。
3周目は難易度上げよう…。あまりにもサクサクしすぎた。
タカヤとジンが一発で倒れるのはあまりにも興ざめする…;;
そういえばストレガ戦の時のBGMいいですよね。かっこいい。

最近はタカヤが聖☆おにいさんのイエスに見え………。
うん。まぁ、ね。しょうがない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]