忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、東京から帰ってきました。
頂いたアドバイス等は後日になりますがとりあえず報告を~。
正直暫く東京は行きたくないです(笑)
駅が一番怖いですね。
人ごみがほんと駄目なので昔ほどじゃないですが頭痛が酷くて…。
東京に住んでる方って凄いですね…。あそこに住む勇気はないです。

つづきからどうぞ。
※真面目に語ってて気持ち悪い所もあるかもなので
 そういうのが苦手な方は見ないで下さいませ。

さて出版社2社なんですが…
1社目は飴と鞭を良い感じに貰えて凄く楽しかったです。
担当の方が優しかったし丁寧で解かりやすく対応して下さいまして。
笑いながら和やかに見ていただきました!話しやすかったです。
因みに女性の方でした。
2社目は少女漫画の某出版社です。こちらも担当の方は女性。
なんかもうしょっぱなから怖かったです;
電話の時から感じてた威圧感そのままだ。と思いながら見てもらいました。
飴一個と大量の鞭を貰って正直ヘコみましたOTZ
で、でも飴一個でも貰えただけで私のマンガのレベルでは凄い事だと思います!
……多分…。
いや、私持ち込みの時はズバズバ言われて当然という心構えで臨んでいるのですが。
今回もそうだったんですけど、今まで当たった方が優しい方だったのです。
初めてズバッ!と言われたので予想以上にハートが傷ついたみたいです。
帰る時はもうテンション凄い落ち込んでて自分でもビックリしました;
「全くわからないですね」とかニッコリ言われたら笑顔も引きつるわけですよ。
でもまぁ、こういう厳しい意見や対応を一度くらい受けるべきなんですよね。
頭では最初からわかってますけどね(笑)
その方の一言一言グサグサきましたね。
平気だと思ったのに人間というものは本当に弱いですね。
実はまだ少し引きずってます。笑え!笑うが良いさ!

もっとたくさん練習しようって気になったのですが学校がもう終わってしまうのがなんとも口惜しいです。
クラスメートや友人ともっとたくさん好きなものについて話したいし。
先生から教わりたい事まだまだありますし。

胸を張ってやることやった!!って言えない自分が一番口惜しいです。
人間って難しいですね。夢への道もたくさんあって、自分の向かうべき道も難しくて。
はっきり私はこの道選んだんだ、進むんだと胸を張って歩けないのは、自分だけなんじゃないかと思う今日この頃でした。
中途半端な人間って駄目ですよね…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]