忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き篭もってると良くないですよね~…。
冬は引き篭もりの季節ですからねぇ。
もう春……とは思えないしね、この寒さ(^q^)
Image766.jpg
ラクガキ。
昔のキャラを描いてみた。
確か十二天将を描いていた頃。
12人も一気にキャラデザ描いてたのを思い出した^^;
よく描いたな自分…。この頃は和モノし描かなかったなぁ。



そこから見る景色は汚いんだろうな

自分すら制御できず まるで飛び方を忘れてるカラス

♪:ONE OK ROCK/カラス

桧子様宅より強奪☆してきました!
そうそう、軍服姿のユーファさんに悶えたのは言うまでもないです。
素敵です…!スク水とかも、かわいすぎて鼻血g(´∀⊂ゴシャッ
…これ以上喋るとあれなのでバトンへ行きましょうかね!!



【行動=このキャラ!バトン】

ルールは簡単。
書かれた行動を見て、真っ先に思い浮かんだキャラ(や作品)を挙げるだけ。
それでは、レッツゴー!



高笑い
⇒ジャック兄さん。こいつが一番しっくりくる。

飲食
⇒実は与姫。あの子ちゃっかり大食い設定なので。

読書
⇒黒薔薇。趣味が読書ですし。

演奏
⇒クラシカ・リディア。
 この双子が一番似合うと思うので。

書く・描く
⇒前者はよしむらで後者はダンデ。
 きっとダンデはクレヨンとかでグリグリ描くタイプです。

スポーツ
⇒本宮。万能くんですから(笑)

教えるor教わる
⇒前者はヘレシー。厳しいですけどね。
 後者はトレーシー。無知なのです。

ナンパ
⇒美祐。こいつしかいないでしょう。アホの子。

戦う
⇒ヘレシー。伊達に鞭持ってません。

踏み潰す
⇒まさにヘレシー。しっちゅうよしむらが潰されてますよ。

頑張る
⇒よしむら。胃がきりきり。

銃を撃つ
⇒蔡さん。彼は前線で戦うタイプではないので懐に護身用で隠してそう。

剣を抜く
⇒サタナキア。小さいとアレですけど(笑)

意地悪するor意地悪される
⇒ここから下もどっちも書きますね。
 前者はヘレシーかメルヴィン。もうタッグ組め。
 ちなみにヘレシーはドSで、メルヴィンは鬼畜。…こわっ。
 後者はサタナキア、七笑ちゃん。いじられキャラです。

抵抗するor抵抗される
⇒前者もサタナキア。ハマるなぁこいつ…。
 後者は多分ヘレシー。メルは抵抗なんぞさせません。
 まぁ、結局はねじ伏せますよ、きっと…。
 (ヘレシーは人間らしさがあるように描きたいのでメル程酷くないです)

可愛がるor可愛がられる
⇒前者は菫さん。
 後者はサタナキア、七笑ちゃん。あ、与姫も。


ヘレシーとサタナキア多いなぁ…。
サタナキアほどのいじられ役は他にいないんだと確信しました!
∑d(゜∀゜
桧子様のサッちゃんプッシュ効果もありですかね!
調子に乗りますよ!!


お疲れ様でした!
最後にバトンを回す人の名前をどうぞ!
⇒ふりぃ~~。

バトン配布元:機械音B(http://mblg.tv/kikaion/)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40322
------------------

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]