忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image775.jpg
うそだ…!!!

関係ないけどなんだか表情がそんな感じなので添付は次回作のキャラ。
ベネデット・ジラルディーノくん。

ワンピースネタバレ注意。
数奇屋崩壊につき注意。

吐き出さないとやってられない。

エースぅぅううううううう!!!!
嘘だ!マジで嘘だよね!?
何だそれ!!!!

※解説しよう!
 数奇屋はその昔ワンピース以外どうでもいいくらいのワンピ大ファンだった!
 その頃一番ハマったキャラというのが火拳のエースなのだ!!
 (そりゃもうラミカとかグッズ買ってたしね!!絵も散々描いてたしね!)
 現在では諸々の理由からジャンプを購読しなくなったため離れていたのだった!

明るく話す内容じゃなーーーい!!!
エースが…。もう、あれだめだって。ボロボロに泣いてしまった…!!
ジャンプ読まなくなって数年。話の流れくらいしかもう知らなかったけども。
まさか、そんなことになってたなんて、うわぁぁあああああああああ!!
イヤだ!先生嘘だと言っておくれ!
あんなにカッコイイと思ったそばかすっ子他にいないんだよ!
半裸だし!わかめ的な髪型だけど弟思いなお兄ちゃんで!
私が惚れたキャラなんだよぉおお!!
うっうう、うううう。
ここんとこあのエースの泣き顔と笑顔が頭から離れません…。ぐおお…。

どうしたらいいんだ…。今こそ絵を描くべきなのか……。
テンションだだ下がりでもうダメだ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]