忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコで見つけた↓
【ニコニコ動画】【美的OP展覧会】

サムチャ・ブラクラ・エルゴは懐かしく思いながら見てました。
いやほんと凄いですよね、アニメのOPって…。
創作やってる人は一度は思いません?
自分のキャラクターでアニメOPできたらなぁとか。
私はしょっちゅうですけどね!!
まんぐろーぶサンのアニメは凄いなぁ…。
サムチャは本当にハマった作品です。
評価も高いみたいだけど周囲に知ってる人それほどいないんだよなぁ。
そこそこ。
エルゴは全くいなかった!!!タイトルすら知らない人多い。
何故なのか。あれOPだけでもいいから見て欲しい。(ぇ)
上に貼った動画に入ってます。
OP凄いから。素敵。作画もかなり美麗で言う事なし。
内容は…じ、実は最後まで見れてないのであれなんですが。
面白いですよ。正直に。キャラクターも魅力的ですし。
まぁ、あの、暗いので!好みはかなり分かれますよね。
今度最後まで見たいと思います。今更気になってきた…。
因みにブラクラは深くは知りません。
ただ、ヘンゼルとグレーテルだったかな?
双子の回がグロすぎてトラウマになったのは覚えてます。がくぶる。

ちなみに最近のアニメではHELLSINGが私の楽しみです。
あー早くセラスと隊長の活躍を見たい!!
DTBは消化不良で終わったので3期期待してます^^
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]