忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image755.jpg
雪が去年にもないくらい降ってる気がします!
外はだいぶ積もってきましたよ。現在写真以上に積もってます。
にゃんこが窓についた雪を手でおっかけてます。
疲れて寝ました↓
888fce8c.JPG

さて、新しいマンガのネタとキャラ出しをしてました。
4コマにするかストーリーにするか悩んでます…。
どうしようかな。
土台とキャラはほとんどできたんですけどね。
イメージソングも妄想して勝手にテンション上がってます。
いやこれ大事ですよね。モチベーション的な意味ですごく。

ちなみにイメージソングはONE OK ROCKの「完全感覚Dreamer」
マフィアものな感じにしたいなーと。
主人公は女の子です。前から描きたかったキャラなんですが…黒髪短髪の黒セーラー。
バットかなにか持たせようと思ってます^^;
マフィアの事調べていて、コーサ・ノストラというのが正式な名称だと知りました。
(人によってコーザにもなるんですかね↑)
その意味が我らのもの、なんだとか。
「マフィア」と言う名称は外部の人間が呼ぶらしいですね。
全然知りませんでした;;
十戒みたいなものもあるんですね。掟。内容はなんだか意外な物でした。

やっぱりネットだけだと嘘か本当か…情報が交錯していて解かり難いですね。
今度本でも探してみようかと思います。

暫くはそんな生活になりそうです。第一は職探しです…。

Image750.jpg
タナトス&女主人公。
↑デスでも可。

Image749.jpg
我が家の女主は必ず
「ハラへったーーーー!!」です。
(解かる人には解かるはず)


b918adb9.jpg
カラー完成図。
短時間クオリティ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]