忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image726.jpg
今月の26日に決まりました~。
はぁードキドキする…。
また報告の際には言われた事をちょちょっと書き出したいと思います。

添付は一目惚れして買ったスカートですv
周りにも春っぽくて可愛いねと言ってもらえました。
ほんといい色してるんですよ~。触り心地も良いですし。
この店の店員さんに妖精さんみたいに可愛い人がいて思わず声掛けそうになったw
ほんとちっちゃくて髪の毛ふわふわで!
言うなればハチクロのなんだっけ名前忘れた。あの小さい女の子みたいな人だった!
ほんと可愛い!

いやーイイ買い物したな。これに合う上着とか買おうと企んでます。


桧子様より頂きました!
めちゃくちゃ回答遅くてすみません…!!!


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:サタナキア


1:みつめられる
好→な…何を見ている。……いちごはやらんぞ!
嫌→こっちを見るな、気色悪い。

2:頭をなでられる
好→子ども扱いするな!…何を笑っておるのだ!!笑うな!!
嫌→気安く触るでないわ、無礼者!

3:甘えられる
好→…ニヤけるでない、この馬鹿者が…(顔赤い)
嫌→(ぞぞぞっ)やめろ!それ以上近付くな!

4:二人きりのディナーに誘われる
好→行ってやらんこともない。…だから笑うな!
嫌→そこの秘書でもつれていけ。(しっしっ)

5:煙草の煙かけられる
好→げほっ、貴様!…なっ、楽しいだと?悪趣味だぞ!
嫌→………(めちゃくちゃ睨んでる)

6:抱きつかれる
好→何をする!…!?あ、赤くなどなってない!!
嫌→やめろ!はなせっ!(小さいので思い切りの抵抗ができない)

7:突然キスされる
好→貴様……恥ずかしがるならするな!!
嫌→ケルベロス、餌の時間だ。(にっこり)

8:「今日は帰さない」
好→こ、こんな小さな身体の余に何をする気だ!!(後退り)
嫌→断固拒否する!余は忙しい身なのでな。

9:「消えて」
好→……そうか。(静かに無表情で去る)
嫌→貴様が消えたいのか?そうかそうか。ケルベロス、餌だ。(にっこり)

10:手を握られる
好→……子供の手みたいにぷにぷに…だと!?こ、この無礼者めっ!
嫌→触るなと何度言えば解かるのだ?そんなに死にたいのか。

11:急に殴られる
好→っ…!貴様~~~~…!覚悟はできておろうなぁ?
嫌→よほど命が要らぬようだな。

12:「おごってあげる」
好→上から目線なのは気に食わないが…まぁ、良かろう。
嫌→貴様に余の舌を満足させるものを用意できるとは思わんがな。(鼻で笑う)


見事にツンデレラなサッちゃんでした。


▼反応がみたいキャラ

 砂糖ちゃん→先生v

暇な時にどうぞ★

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
バトン^^!
わーい^^!
バトンキャッチありがとうございますー!
いちごを死守するサタナキア様…!可愛い!可愛すぎます!
ツンデレ感漂いまくるところも好きです^ω^
そして誰にが相手でも、甘えられたときの反応がツボw

持ち込み、がんばって下さいね!
社会に出て行くのって、ドキドキしますよね。応援しています!

数寄屋さんちの二大アイドルに心底癒された桧子でした^o^!
桧子 2010/01/22(Fri)22:45:46 REWRITE
お久しぶりです^^
ツンデレぶりが伝わってよかったです(笑)
桧子様に応援されて頑張れそうです!!ありがとうございます><
数奇屋は見た目に反して胃がかなり弱いので…;;
頑張って来たいと思います…!!!

2大アイドルにも反応頂けて嬉しい限りです(*^^*)
またちょくちょく画像をペタペタしますので見てやって下さいませ~。
ではでは挨拶できていなくてすみませんでした;
また気軽にどうぞ!コメントありがとうございました!!
2010/01/23 16:41
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]