忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image704.jpgImage705.jpg
ラクガキ↑
夜中のニュース。

河南省で三国時代に活躍した曹操(155-220年)の墓が発見。
内部からは、60代男性のものとみられる遺骨も見つかった。



ななんああなん何だとぉぉおおおおお!?
曹操様の…墓!??しかも断定したとか…。まじでか!!!
やべーやべー!
寝る直前に変に興奮してしまったじゃまいか。
2人の女性は誰だろうか…。
気になることたくさんですね!続報があるのを願います^^
いつか特番やらないかな。

つづきリボーン最新巻感想というか…
なんだか辛口なのでファンの方は閲覧を控えた方がいいかも。

大分前からでしたけど、もうよく解からないですねぇ…。
話の内容についていけなくなって、飽きてきました;
キャラも何だか見た目のカッコよさとアクションの勢いばかりが前面で。
川平のおじさんwwwイケメン要員増えてますね~。
あんなに好きだった雲雀も最近はもういいやって感じになった事に自分で驚いた。
あれ?と。いや、かっこいいのはかっこいいんですけど…。
完全に群れてるしねw前ほど魅力を感じなくなったなぁ、と。
あと天野先生、タッチが最近また変わりましたかね?
これより少し前の方が上手かった気がするんですけど…。
なんだか骸もかっこ悪く…というか顔が気持ち悪く見えた…。
最初に10年後バージョンで出て来た頃のほうがイケメンじゃなかったかな。
最近のタッチはあんまり好きじゃないなぁ…理由は不明ですが苦手だ。
元々独特なタッチはあったけど今のは太すぎて。
初期の絵とは比べられないですよね、別人過ぎて。ジャンルも。

よく、ギャグから始めて良い感じだったのに下手にシリアス入れて失敗する漫画っていうたとえが話題に出てくると、え、リボーンのこと?って思っちゃうのが…。
未来編も初期は結構楽しく見れてたのになぁ。
専門入ってからは天野先生のコマ割ってある意味すげーと思いましたね。
小さくて見えないコマっていうかセリフとかキャラありますもんね。

まぁ、キャラ人気が高くて支持されてるのは確かでしょうから。
漫画も多種多様です。キャラで売る漫画もありますさ!


持ち込み頑張ろう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]