忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!予告通りに戻ってきました~!
無双も堪能してネームも一応まとまり、下描きにこぎつけました!
連休中に授業の一環としてなんですが、「レオナール・フジタ展」見てきました!!
自分ではああいった展示会は見に行く事がないのでいい機会だと思いました。
宗教画が多いと聞いていたのですがなかなかに素敵でした。
絵画的なものの知識がないので、よく分かりませんが国宝だと言う絵はでかさの時点で凄かった(笑)
私は芸術家のような美しい絵を目指しているわけではないのですが、こういう絵を描けたら楽しいだろうなと感じましたね。
大きな白い紙にのびのびと。考えるのではなく直感で。
帰りに記念として100円のポストカード買いました。
何色ものイヴが印象的だったのでイヴを買いましたよ。綺麗ですねー…。
今は机の上に飾ってます^^


つづきはバトンです!

桧子様より!ありがとうございます!!


六人に回すバトン
01:バトンを回す6人は?
1:砂糖ちゃん
2:
3:
4:
5:
6:
時間があったらでいいよ!!てか無視してもいいよ!

02:お名前は?
数奇屋(すきや)です

03:おいくつですか?
今年で10代卒業

04:ご職業は?
専門学生っす

05:好きなことは?
絵を描くこと・映画、動画、音楽鑑賞・PC・ぐーたら

06:好きな異性のタイプは?
なちゅらるまっちょ・ヒゲ

07:特技は?
倍返し

08:資格は何か持ってますか?
高校の時にとったワープロ2級と文書デザ1級…
あとMOSとか…PC関連で。
もっとちゃんとしていっぱい取ればよかったなぁ……(遠い目)

09:悩みは何かありますか?
今は世の中の戦国ブームに悩んでます。
伊達政宗縁の地なので新聞とか見て悲しくなります…。
「政宗様はアイドル!」………はい?(心のアイドルで留めて)
現実と妄想や創作をごちゃ混ぜにしない事は勿論ですが
その上でTVとかメディアで騒ぎ立てないで欲しい!

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→いちご・桃・梨・チョコ・茶碗蒸し
嫌い→ニラ・貝類・キムチ

11:好きな人はいますか?
いるって言っておきます

12:あなたが愛する人に一言
我が家のにゃんことわんこへ!
なるべく長生きして隣にいてくれ!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
砂糖ちゃんはほわほわしてるかと思いきや冷静だったりドジっこだったり百面相(笑)
可愛い人です!
そして自分の夢にまっすぐで一生懸命。努力を惜しまないでいると思います。

14:最近買ったもの
うーん…何かな……
あ、B4原稿用紙かな。これないと始まらないよ!

15:理想のデートコースは?
行きたいトコ適当に行って帰る。
適当でいいです。疲れることだいきらい(笑)

16:今の恋愛を一言で言うと?
「停止」でw

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないす。

18:これだけは負けないってのありますか?
妥協するに至る経過の早さ(駄目人間)
オリジナルに対しての愛(あたりまえ)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
自分の部屋を整理する。
BL本とかそういうの姉に押し付ける(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒まだ飲めませんw
飲む予定もないですけどね!

21:好きな芸能人は?
松山ケンイチ・大泉洋・真矢みき・天海祐希
後者の二人は元宝塚ですが意図してないですw
ただ単に、ギャグ系の演技が素敵で好きなんです。
今はBOSS欠かさず見てます^^

22:あなたを動物に例えるなら?
昔は猿って言われましたよ
壁とか木をフツーに登ってたんで(今は無理です)

23:最後の発信履歴は?
リアルに姉。
基本的に電話は家族ばっかり。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
砂糖ちゃんw
この前バスで掛かってきたやつだww
(すぐ切ったけど)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
姉。
にゃんこの画像を送って親馬鹿語りしてるw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校時代の友人

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
砂糖ちゃんだった!
内容は待ち合わせとかの確認。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学時代の友人
最近連絡取って無いよw

29:自分のチャームポイントは?
うーん…えくぼ?
ってのは言われた事あるけどチャームポイントになるかどうか…。

30:何フェチ?
ヒゲ・骨・筋肉…男って感じが好きですかね。
描く上では足フェチ。ふとももからふくらはぎのラインが大好き。
あ、これは女の子の方が好きです。より曲線が描けるので。

31:最後にバトンを回してきた人
桧子様~
いつもバトン回してくださってありがとうございます!!
毎回楽しいです^^
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]