忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的な理由ですが…只今連休中でして。
原稿とゲームのために時間をたっぷり使いたいので(笑)
暫くこちらに顔を出せません。
連休明けの来週月曜にはまた顔を出すかと。
それまで更新はしない予定です、すみません;

待ちに待った新作の無双にテンション上がりまくりで引き篭もりたくなる数奇屋の気持ちを汲んでやってください(笑)
つづきは今までのゲームレポ。

※激しくキモチワルイ数奇屋が居ます。ご注意を。



司馬懿のツンデレっぷりに悶えました…!
何あの子!いつからあんなにツンデレデレになったんだ!!!
けしからん子だ!馬鹿め!!
というのも、婚姻システムで我が子を司馬懿に嫁がせたんですよ。
何だろうか、あのどもり様www
可愛すぎて姉に送りつけたよ(^q^)
特に贈り物イベントの「捨てるぞ…(しょぼん)」に吹きましたw
ツンデレというかもう既にデレデレ。
でも旦那より奥さんの方が立場が上って…w(立場はどっちも武将ですけどね)
依頼任務のときに夫である司馬懿がいたんで、いつものように救援したら立場が上だったために敬語使われて笑ったw
なんかもうコー●ーはここまできたかという感じがしましたね…。
(因みに無双は恋愛シュミゲーではありませんw)


というかいつになったら天下に手が届くのか。
タイムリミットは迫ってきてるぞー!!
2ちゃんのスレで難しいというのを聞いていたので、難易度は易しいなんですけどね。
敵に水滸伝キャラっぽいのとかCPUの出てくるじゃないですか。
アレ強くておっそろしいんですが。これ易しいだよね?ね?と疑いたくなる。
一度尚香モーションのCPUにフルボッコにされて死んだので尚香モーションが来ると遊ばずに容赦なく倒します。
あの弓矢が飛んできて体力ががっつり減る。トラウマだ…。
まぁ、何だかんだ言ってエディットモードが一番楽しいです^^
パーツが全然揃わないけど…!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]