忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image389.jpg
添付は今日母が19・20くらいを借りてくると思われるワーストです。
たぶん。
姉がハマりまくって「最新巻まで借りたらあとは私が買う!」みたいな事を言ってましたよw
特に将五?にぞっこんな様子。
カッコイイけどね。

Image391.jpg
ウチのわんこがようやく美容室に行ってきましたよ。
暫く行ってなくて毛がボッサボサだったのですが…ふっさふさになって帰ってきました。
相変わらず可愛い子だぜ、ちくしょう。
寝てるところを撮ったらいい具合に映った気がします!
なんかカレンダーとかにしたい感じだな。(笑)

4コマあと2ページ分ネタが出ない…っ!
明日は作品の方の下書き見せなきゃいかんのに…優先させてもらおうかな…。
まぁ、どっちにしろ追い込まれるのは自分なので先生はOKくれますけどね…多分。
ネタよ~~~~~降りて来い~~~~~~~!!!

桧子様よりいただきました!ありがとうございます^^*
キャラはサイコガーデンから出すとしましょう!


オリキャラBEST3バトン!

*出来れば理由も^^
*
オリキャラ・擬人化キャラなどなど。闘うキャラクター向きかもです
*
ワーストを作ってみてもも面白いかもしれません


*
作者のお気に入り*

1*棗くん:主人公ですから。
2*サイ子:インパクトのある子になってると良い。
3*黒薔薇:数奇屋の中ではイケメン要員。



*デザインお気に入り*

1*サイ子:いままでにない顔立ちにチャレンジしたから。
2*アンノウン:ゴーグルキャラが描きたかっただけとかそうでないとか。
3*ダンデ:シンプルかつ神秘的な感じを出したかった…。


*戦闘能力が高い*

1*サバト:戦闘能力が高いという設定なので。
2*サイ子?:むしろ一番強いかも。
3*エオル&イロード:この二人は凶暴なだけかな…?

 


*
どんなに劣勢でも諦めない*
 

1*ダンデ:見ての通り。
2*本宮:この子も見ての通りかな?
3*設楽:基本的にエンパイアの人達は諦め悪いです(笑)

 

 

*頭が良い*

1*アン・ノウン:設定通り。
2*ルジェナ:設定通り。
3*本宮:きっと本気出せば凄い。

 

 

*イケメン*

1*本宮:正統派イケメンのつもり。
2*黒薔薇:耽美系イケメン?
3*アン・ノウン:エロス系イケメン…え?

 

 

*付き合うなら?*

1*美祐
2*設楽
3*

色々難アリな子ばっかなんで嫌ですよ(笑)
美祐は一緒にいて新しい発見ができそうだ。でも毒されてよりダメ人間になりそう。
設楽は…うん、何となく。ごめん。
 

*現代にいたらモテそうなのは?*

1*本宮
2*アン・ノウン
3*ダンデ

 

本宮は性格面でも得してるので、人気者タイプです。
アンノウンは上手い事立ち回れる子なので。
ダンデは裏のない感じでモテそう。ロリコンに気をつけて!
 

*話し上手は?*

1*本宮
2*アン・ノウン
3*クラシカ
本宮は基本人に気を使う子なのでスムーズに話を持っていける子。
アンノウンは口が上手いのでね!クラシカも同様。 

 

*それじゃ話し下手は?*

1*美祐
2*スケープゴート
3*棗くん
美祐は話し下手という以前の問題。(ぇ)
スケープは無駄な話が嫌いなのでしょうがない。
棗くんは、ねぇ。
 

 

*回す人*

1*砂糖ちゃん!
2*
3*

他フリーです!!
どうぞ暇な時に★

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]