忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えます。
重い意味ではなく。(笑)
来週で授業が一応一段落なので、〆切ラッシュになります。
まぁ、察しの良い方なら解かる通り数奇屋は切羽詰ってます。(・∀・)
この子描いてUPしよう♪とか考えてる暇もないので、暫く消えます…。
夏休みに入れば落ち着くと思いますので…いや、うんきっと…。

頑張るぞー!!!

ちなみに4コマは〆切落として翌日に出したので100点はもらえない数奇屋でした。
あと…もう少しだったのに…。


今年秋らしいですけど…「ゴッドイーター」というPSPゲームが出ます。
気になってます(笑)
キャラメイキングできる事とモンハンのようなニオイが…。
ただあのグラフィックは残念すぎますけど…。
見た感じはファンタシスターより面白そうかなぁとか思ったり。
弟も気になってる様子。2人して買ったらきっとモンハンのようにオンラインやるんだろうな。
久々に気になるゲーム情報でした~。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]