忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8648d0c9.jpg

「えーちくん上手いよね」
「そう?」
「うん、優しいしね~」
「マサとタケは?」
「乱暴にやるからイヤっ」




ろこちゃん公開~
まるっきり女の子ですね!
この二人は仲良しなんです。
服のセンスがないのは私のせいです(げふ)
因みにhくんの髪の毛は前の髪型が素です。
これはウィッグです。色も本当は真っ黒です。
でもhくんの服の絵柄は描くの楽しかったです・・・
ろこちゃんは基本おピンクです。
スイーツアクセ描けなくてすみません・・・
本当はもっとじゃらじゃらです。
人形とかもくっついてます。(ぇ)
PR
Scan11077.jpg
添付のhくんはイデオロギーという作品の主人公候補。
色白・ぷっくり唇・眉なし・悪魔角カチューシャ常備の変人キャラ。
・・・・・・趣味です。
添付画はXYLISHのイキパンCMを見てて描きたくなった格好なので普段とは違います
まぁ、性格的に裸族に近いのであれです、似合いすぎです。
h・ろこ・色葉・正臣・タケルという面子でバンドやってます
ろこはめちゃくちゃ女の子です。男だけど。
ぶりっぶりです。でも描きやすい。
今では良く見るようになったスイーツアクセじゃらじゃらの子です。
私がただ単にうまそうだと思ってるだけです(ォィ)
でもああいうアクセ見るとどうしても一度は手にとってまじまじ見てしまう。
しかも言う事は「可愛い」か「うまそう」だけ(゜∀゜;)うひゃ
おされ心なんて分からないくせに描いてます。
センスを下さい・・・・・・
服もだけど・・・キャラも・・・

では今日はここまでっ(・∀・)ノシ
26f453eb.jpgこんなサイトですがようやく25000HITとなりました!
ありがとうございます!!

今はこんな絵しかありませんが、よろしければお持ち帰りしてやって下さい!!!
フリー絵です。
転載OKですが悪用・偽称等常識外れの事は勿論厳禁です。
著作権は放棄していませんのでご了承下さい。

報告は特にいりません。
して下さる方はWEB拍手にてお願いします!
25179c19.jpg仮閉鎖にしよう!と、覚悟を決めましたがやっぱりここまで
育ってきた我が子とサイトに思い入れが深すぎてできませんでした。
こんな弱い数奇屋ですが、生温い目で見てやって下さい

これからはPCに触れたときに更新できればと思います
ただし日記のみになります。
生存確認兼MAINという事でよろしくお願い致します

そして気付けば25000近いですね
そのうちお礼絵描きます!!


近況報告>>
サイトは関係ないのですが締め切り間近・・・!!
なのに茶封筒をA4サイズのはずがB4を買うという失敗。
今から100均行ってきます・・・・・・!

そういえば最近お笑いに出てきているゴージャスが好きです
初めてあの人を見た時はチカだと思った、マジで。
いい声してますよね、声優になればいいと思う。


添付は堂島紅子(どうじまくれこ)というオリキャラ。
セーラー服万歳
最近はめっきりサイトに顔を出せなくなってしまい申し訳ありません・・・。
思った以上に忙しくてサイト更新に割く時間がないのが本音です

見てくださる方もほとんどいないかと思いますが・・・
今までサイト運営をしてきて本当に良かったと思っています
ですがこれ以上放置は嫌なので、仮閉鎖にしようかと考えています
それすら今すぐにはできませんが・・・。
自分勝手なのは分かってるんですが・・・・・・。
本当に原稿を仕上げるというのは大変だと身をもって知りました
これからは前以上の本気で夢へ向けて学校生活に取り組みたいと思うので、どうぞご理解下さい
しばらくはまた放置状態になるかもしれませんが・・・
今年中にはなんとかします
両立の出来ない管理人ですみません

正式な仮閉鎖宣言などはまたの機会に。
忍者ブログ [PR]