忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしーん。
ストーリーなしキャラクター+1

いや思いっきりストーリーはあるんですが…。
サイトにはないという意味なのです。
この子は真面目な作品の重要なキャラですが何故かキノコ!
キノコカットだからさ。
……それだけです。別に、卑猥な意味なんてないんだから!!

Image132.jpg

ツンデレといえば我が家のにゃんこ。
犬の寝床を奪ってくつろいでいるところ。


あとこっそりWEB拍手絵一枚変更!
Scan11176-1.jpg
一発で出たらラッキーかもですよ(笑)


砂糖ちゃんより!ありがとう!!

■愛のバトン■
<ルール>
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止

指定:【サタナキア

■夜ぬいぐるみと寝る【サタナキア】
⇒フツーにありそうで怖い。
 個人的には可愛いのでよし。
 ぬいぐるみの方がでかいと尚面白い(コラ)

■大事な話しの途中で噛んでしまう【サタナキア】
⇒これもありそう!w
 「いいか、我わレゥエ……我々は高貴な」
 こんな風に部下の前でベタな感じで。

■ウィンクが出来ない【サタナキア】
⇒なんなの、このバトンはサタナキアにあわせてるの!?
 ありえます。というか、本当にできないと思う。

■トンガリコーンを指にはめて食べる【サタナキア】
⇒多分…
 「これは、こういう風にして食べるものですよ」と教えれば
 「ほう、なんとも奇抜だな!」とか言ってやりますよ。
 みんなでいじめればいいじゃない。

■チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【サタナキア】
⇒もういい。断言してやる。
  読 み ま す 。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【サタナキア】
⇒人目は気にすると思う。
 プライドは高いから。ちんけなプライドだが。

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【サタナキア】
⇒むしろ花占いしそうな勢い。
 オトメン。

■家のもの音一つでビビる【サタナキア】
⇒「なななな何だ!?」
  ガシッ!
 「サタナキア様!?落ち着いて!首ッ、くび~!!苦しいッ~~!!」

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【サタナキア】
⇒女子高生か。

■ツンデレな【サタナキア】
⇒素です。

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【サタナキア】
⇒「…ニャー…ニャニャニャー?」
 「……………」
 「はっ!な、何を見ている!!!」
 「……いえ…私のことはお気になさらず…」

■お風呂で熱唱する【サタナキア】
⇒演歌とか歌えば良いと思う。
 部下にシャンプーされながら。

■掃除が苦手な【サタナキア】
⇒苦手って言うかやった事ないですよ。王子だもの。

■海に入る時うきわ持参な【サタナキア】
⇒三頭身なら良いだろうけど…。

■公園で子供を見ると、『子供か…いいな』と呟く【サタナキア】
⇒お前も子供だ。

■指定キャラへメッセージを。
⇒今更気付いたけどサタナキアって打ち辛い。
 そして、イチゴ万歳。

■最後に回す人を、指定キャラ付きで。
⇒まだやっていない相互様、看板キャラで!!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25426
------------------

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]