忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image624.jpg
誰かを愛したり いつも
花は咲きそして散ってく それでも
明日はやってくる

♪:それでも明日はやってくる
┗鈴木結女

なつかしいー^^
忍空のED。昔好きだったアニメで今も大好き。
風助も藍眺も燈次も里穂子もひろゆきも大好きだったなぁ…。
ふんどしお兄ちゃんな燈次が当時物凄くカッコイイと思ってた!いや今も思う。
藍眺に言い寄る里穂子とそれを拒絶しまくる藍眺のやりとりが凄い面白かった。
忍空の変顔凄いんですよね。あれがドツボだったw特に里穂子、女とは思えない顔をよくしてたなぁw
魔方陣グルグルと同じくらい頭に焼き付いてる作品です(笑)
グルグルのギップルと忍空のひろゆきは今でも声と行動が脳内再生される!
昔のアニメはOP・EDも素敵だ!今聴くとさらにいい。
小さい頃に見たものって大切ですね(・ω・´)
あと戦隊モノはいいね。数奇屋はカクレンジャーとジュウレンジャー、ダイレンジャーっ子でした。20代ホイホイ。
見てた方、同志ですね!!友よ!
私の中で1位はカクレンジャーで2位はダイレンジャー、3位がジュウレンジャーかな。
カクレンジャーは歌も歌えるよ。
あれは何なんじゃなんじゃなんじゃ~♪にん忍者忍者(忍者)~♪
カクレンジャー忍者忍者~~♪忍者戦隊 カクレンジャー~~~♪
ちなみに鶴姫は俺の嫁。と言っておこう。真っ白なあの子が好きだったんだ!!
そして河童がダイッキライだったよ。あいつ怖い。
カクレンジャーもジュウレンジャーも敵キャラにトラウマ多すぎた。
これも1から見たいな~。
ちなみにカクレンジャーはブラック役でケインコスギが出てたんだよ!
ヘルプミー!ヘルプミー!
PR
ストーカーって怖いよねってハナシ。
Image623.jpg
昨日のザ・ベストハウス見たらストーカーこえぇ!ちょーこえぇぇぇえ!!
ごめん趙雲、ゲームの中でもストーキングとかしててごめん!ほんとごめん!!
でもやっぱ止めない。
リアルのストーカーはよくない。ダメ、ゼッタイ。
妄想は恐ろしいね。そこらへん私はちゃんと解かってるよ!解かってて妄想してるから。
うん、大丈夫だよ、だいじょうぶ……ブルブル。

皆さんはストーカーされないように気をつけましょうね!
春は変な人がわいてきますからね!暗い道とか特にね!!
高校時代の先生が言ってた!
「ああいう人達は女の子なら誰だっていいんだからみんな気をつけるんだよ!」とね。
……あれ、ちょっと失礼な気もするなコレ。
Image622.jpg
面接おわったー!と撮った写真。
面接はものの数分で終わったwはやっ!その前が長かったからなぁ…
元・同じ学校の人がいてビックリした!入れ違いだったし、多分あっちは私を知らないだろうしいいんだけど。
もしかしたら多いかも…今回も一応マンガ関連だし。描くものではないけど。
とりあえず仕事できますように……。
砂糖ちゃん、お互い頑張ろうね…!!
そして帰り。父のお迎えを待つ間寒くて死ぬかとおもた(^q^)
春どこだよ。お迎えについてきたわんこの体でぬっくぬくにされたのでよしとするけどなッ!
キャバ毛も大量に付着したけどなッッ!!
※キャバリアの毛を我が家ではキャバ毛と呼ぶ。主に「口に入った!ウザッ!」と思ったときに使う。
 例:「キャバ毛口に入ったんだけど~!さいあくぅ~」

とにかく「脱★自宅警備員!」をしたい。
ギャパー(^q^⊂
ふたり ずっと
同じように 笑っているだろうか


タイトルは天野月子「ライオン」より。
つっこさんの歌の中で(私の中の)上位に入る。

そういえば昨日の記事もだけど最近になって昔のものを見たい症候群か知らないけれど…忍空とかアニメも懐かしいものを見たくなってます。
忍といえば昔から見ていたのは忍たまでしたね。懐かしい。
今もやってますけどいつの間にあんなにキャラが増えてたんでしょうね、もう誰が誰かよくわからない。名前と顔が一致しないので公式見てきました。
確か見てた頃好きだったのは滝夜叉丸?だっけ。ナルシストくん。
と、土井先生が好きだったなぁ。理由は知りません。きっと顔じゃないだろうかwww
とりあえず4年、6年が人気なのだと勝手に解釈してます。イケメン多いしね。
でも忍たま見てた頃は思いもしなかっただろうなぁ。自分がオタクになることも忍たまがそのジャンルで人気が出ることも。

あー懐かしいものっていいですね。一定の周期で見たり聴いたりしたくなります。
Mステのおかげ(所為ともいう)で新・西遊記が早く放送終了したと聞いて驚愕したw
ビデオくらいあるかと思ったら第一巻しか出てない上に絶版……なんということだ。
DVDに復活!とかしろよぉ。して下さい。
署名活動とかしたいくらいなんですが……結構望んでる人いるのですよ。どうにかならんのか…。


明日の面接頑張ってきまー(・◇・)ノ
Image621.jpg
かの名作。見たことある人いますか?
数奇屋は小さい頃にビデオを何回も見ました。
思い出の映画。トラウマも多かったけどw
今もう一度ちゃんと見たい映画です。借りるか買うか迷うな…。
ファルコンめちゃくちゃ好きだったw犬好きにはたまらないドラゴンですよ。
耳のうしろを掻いてあげたい。⊂(´∀`)ホレホレ
主題歌も大好き。ねーばーえんでぃんぐすとほぉおほぉりぃぃぃ~!

あとね、新・西遊記。これもまた1から見たい。
孫悟空・唐沢寿明
三蔵法師・牧瀬里穂
沙悟浄・柄本明
猪八戒・小倉久寛
白竜・柳沢慎吾
っていうキャスト。私の周りの人みんな見たことないんだよなぁ…。
小さい頃始まると家族揃って見てましたよ。ビデオ溜め込んでたしw
香取くん主演の新しい西遊記にはガッカリしました。叫んでばかりで見る気が削がれてセットもなんだか作りこまれてないし…。
最初は見てみようとしましたが結局見るのやめたし。
唐沢さん主演の西遊記は毎回楽しかった。今見ても面白いと思う。
ビデオデッキがあったときは見れていたので中学ころまでは見れてたかな。
何度見ても兄弟で爆笑してましたwDVDないかな。
きーずーだらけの天使にぃなんてぇー!なーりたいとはーおもーわないぃ!!
これもまた主題歌大好き。あと忘れちゃいけない100万光年の彼方。
神懐曲。

あぁ、明後日面接だー……また履歴書書き直すの面倒だった…。
これまた緊張する!面接の為に今日フツーの服を買ってきました。
普段はロングスカートとかレギンス多用してるのでちゃんとしたジーパンなんて何年ぶりかな…。
というか気温の上がり下がりが激しいので早く春の陽気を下さい。
春ものが堂々と着れない。まだ毛布かけて寝てますし。
毎年ストーブとこたつはいつまで出してたっけ。

添付は大食い少女・ナオちゃん。
忍者ブログ [PR]