忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感想!

劉備が好きになる回ですね。ええ。(笑)
お姫様抱っこになる二人が微笑ましいのは私だけですか?
この義兄弟可愛い。というか劉備が真面目すぎなくて良い感じです。
無双のイメージで固まってたのですがああいった性格は個人的に好きじゃないのです。(笑)
そのせいか4コマ作品の我が家の劉備も結構はっちゃけ?系です。
福耳はかわらず。
というか!次回予告モロじゃないか!もうか…パパ…くぅ…っ!
堅パパは私が見てきた作品(中国ドラマも含)で結構総じてイケメン。
イケメンのイメージというか…顔の濃いイメージ?

さてさて本格的に原作と言うかマンガを全巻揃えたくなってきた。
将来余裕が出来て、大きな本棚を置けるような自分の部屋を持てたら古本屋に行って大人買いしたいw
またひとつ小さな夢が。金銭的に考えると相当かかるなぁ…時間も。
近くに1日10万単位で買い物する人がいたりするんでちくしょうって感じです。
まぁ、たとえ金持ちでもそんな大人にはなりたくないんでいいですけど。


とりあえず今は服がほしい……ニ●センでも良い…。安いし。
Image390.jpg
添付は今まで載せてたデッサンのものを自分のタッチで描いているもの。
ベタの範囲が広くて泣きたくなったがどうにか1時間でここまでこぎつけた。
来週にはトーン貼ってしまえる!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]