忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e05b8266.JPG
兄さん帰って来た。もっと感動の再会!になると思ってた私涙目。
そしてあっさり受け入れちゃう主人公スゲーな。親殺されて村焼かれたのに。
絶対一度はシェスターにも食って掛かると思ってたのに…!
そして時は進み、晴れて剣聖を経て竜殺しというありがた迷惑な称号を頂きました★
宿屋で「有名な竜殺し」って言われるたびに吹く。怖いわこの称号。
エルファス仲間になりました。この可愛い生き物なにwデレッデレじゃないか。
主人公みんなに愛されてるよなぁ。エルファスのスラムイベントとか微笑ましい。
あと、セラ、ロイのイベントを優先する事ばかり考えていたらいつの間にか色んな人死んでた…!
しかもエストの神器イベ逃してウルグもう取れないwww
禁呪は土のみ今のところ取りましたが多分他は手遅れのような気がする……。
もうなんか投げやりになってきました。一瞬どのキャラ死んでもいいやって考えてしまった事に反省。
ラドラス浮上のシャリのセリフが切なかった。シャリは善悪なく願いを叶えたいだけなんだよなぁ。
でも昔の多くの願いでも、その為に今生きる人達を死へ突き落とすのはあかんと思うんだ。
うーん。本当にジルは色々考えさせられるなぁ…。

みんなで久々に会えるぞー!カラオケだー!歌えない…orz
カラオケ行くと声出ないんですよねー。そして音痴。救いようが無いな!!

♪:Shelter
┗白鳥マイカ
この歌はジルの主人公にピッタリじゃないかな。
主人公は希望や可能性の塊なわけだし。つまりシェルター。
勝手な解釈ですが;

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]