忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image654.jpg
主)「セラ、こっちの防具の方が防御力高いよ!これ着てよ」
セ)「俺は胸当て以外つける気は無い」
     
バッサー
セ)「用がすんだなら帰るぞ」
主) こ の や ろ う
  (こいつただ単に腹出したいだけとちゃうんか)

というやりとりを描いてみた。その内ペン入れしたいな。
ジルオール限定ネタですみません。
でも多分同じ事思った人多いはず。
だってねぇ。そんな断固拒否されたらそう思うしか…。
ジルオール楽しいんですけど重い。イベント時のロードが苦痛だ。
インストールしたいけどメモリーカード新しいの買わないとなぁ;
あと、フリーシナリオなので何をやればいいのかわからないw
数奇屋ロマサガ途中放棄した人間なので多分フリーシナリオ向いてない。
敷かれたレールを走る方がRPGは楽ですよね。
フリーシナリオ好きなんですけど、イベント見逃したり、本来救えるキャラ死んだりとかはちょっとイヤなんだよなぁ…。
頑張るぞ。せめてお兄ちゃんは助けないとセラENDすら無理だしな!
途中でエルファスと会ったんですけどやっぱかわいいよカワイイよエルファース!!(゜∀゜)ヒャッハー
セラ投げてエルファス仲間にしたい。けど両立できないので放置。
2周目に持ち越す。でも1周目すら不安。
be5d91f0.JPG
美しいね。

つづき↓
CD届いたーーーー!!

Image653.jpg
届くのちょっと遅かったけどまぁいいや。
やっぱりいい歌だ~。聴きまくります。
左のファイルは100均で買ったもので作ったオリジナルファイル。
結構可愛くできたのでお気に入り。
手芸用のレースとかを貼っただけなんですけどね、楽しいですよ。
合計で300円(税抜)です。
最近自分でこうやって色々考えて貼るだけのデコ的なことが好きです。
姉に帽子をやってくれと頼まれたので今度100均行こうと思います。姉も連れてですが。

バイトはまた電話、面接の日々ですよ(^q^)
お時給高いところ発見。電話電話ー!
負けない。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]