忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image642.jpg
めちゃくちゃショックだわぁ。
今日はペットショップに行って来たのですが…鳥やウサギなど小動物コーナーを見たくて。
そしたら一番の目的だった小さなフクロウちゃんが、私を見た途端バサバサバサッ!!!
そして切り株の後ろに隠れて頭を振っている。
ふと見れば注意書きに「恐がりなので驚かさないでね!頭を振るのは威嚇です」
----威嚇?
私威嚇されてる………!!!!
ショック…超ショック…。何もしてないよ…君の可愛い顔を見たくて近付いただけなんだよ…。
しばらくあの子には近付かない事にした。忘れた頃に顔を出す事にしよう。
それまでにいれば、だけど。

あとわんこで我が家の犬種と同じキャバリアがいたのですがめちゃくちゃ値段が安かった。
あれ、桁間違ってない?と何度も確認してしまった。黒いキャバリア。すっごいカワイイ。
やっぱりウチの子一番だけどもw
ああやって売られているのを見るといい人に飼って行かれますようにと願うばかりです。
動物虐待、捨てる等言語道断だ。命の責任を持たないとね。
そして、売れ残ってる前から居る子を見ると心苦しくなる…。
でも元気いっぱいの子猫達に癒されもといぬっこぬこにされてニヤニヤしながら帰ってきました。

今日はカレーだ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]