忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は公開授業でした
電車通の人ええなぁ…とか思ってた
だって4連休やん
つか、このガッコおかしい
1・2時間目自由って……暇すぎて保健室で騒いでたよ(迷惑)
先生と私生活やら趣味やらアンパンマンやら(ぁれ)
3時間目と4時間目だけ授業
腹鳴りと格闘の末勝利(ぇ
図書室にも行きましたがセレブな先生が五月蠅かったのでやっぱり保健室へ
マターリと絵を描いてました
雨さんも萩さんもおらんでつまらなかったぞ(めそ)
放課後はクラスの馬鹿友・Mと仲良く教室のゴミ捨て(笑)
一つずつ持って、最後の一つは縛った先を仲良く持って
物凄い変な二人組みでした
萩さんが見たら笑って突っ込んだでしょう
Mに。
送り迎えは父上に来てもらったのでそれは良し
9・10日はお泊りしてきます
ウチの犬も一緒に
遠出じゃないけど

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]