忍者ブログ
日々時間に追われる創作好きの日常
暇 人 日 常
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!取り扱い注意!
数奇屋はゲーム・歴史系オタクです。
特に無双・ペルソナ・モンハン等になると妙にハイテンションになります。
ネタバレにもあまり配慮しなくなるかもしれません。ご注意下さい。
ちなみに多ジャンルの音楽を聴くのでその都度作業BGMなどを記載しています。
気になったものを聴いて頂けたら嬉しいです^^
RADWIMPS、SUILEN、ACID、天野月(月子)が大好きです。
P3P
最新TB
最新CM
[02/13 でん]
[01/22 桧子]
[08/15 桧子]
[07/23 トディ]
[05/29 桧子]
ブログ内検索
真・フルみっくす
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥かなる時空の中でってあるじゃないですか
あれの3(の番外編?)で出てくる黒マントの人…
子桓サマにそっくりじゃあないですか?
ぇえ
似てる…眉間の皺とか眉間の皺とか(二回)
あの髪型とかさ
つか鳥海だよ!鳥海だよォォォォ!!(何)

あー浜田サン出てるッ
ギャアァァ!何このエロボイス!!!(鼻血)
浜田ボイス恐るべし…
やめて!ドツボだから!!
浜田ボイスバンザーイ(結局ソレ言いたかったのか)
何か母上がネオロマというか腐女子のニュースを見て
「こんなのやってるから現実にできないんだよ」と毒吐いてました
反感買うよ、貴方…(涙)
私ジャンルに偏見持つのは好きではないです
(そりゃ人それぞれ好みはあるだろうが)

恋ゲー好きな友人も多くいます
つか姉も興味有り気?
何かむしろ声優目当てで買う人もいるよね(それ友だ(笑)
まぁ、内容の度が過ぎるゲームは引きますが(汗)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
忍者ブログ [PR]